2012年12月17日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、吹き出し口の向きを変えて洗濯物も乾燥できます。

象印ふとん乾燥機スマートドライは、
ふとんの乾燥だけじゃないんです。いろいろな物に使えます。

本体を立てて置いても、横にねかせても大丈夫なんです。
しかも、風の吹き出し口の角度が変えられます。

だから、象印ふとん乾燥機スマートドライを使えば、
下に置いて斜め上の方に風を送ったり、横に寝かせて真横に風を送ったりもできます。

たとえば、乾ききってない洗濯物。
下に本体を置いて、衣類に風を送ればOK.

もうアイロンやドライヤーの風で
苦労して乾かさなくていいんです。

Amazonで取り扱っております。こちらからどうぞ。
   ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 19:53| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、靴だって乾かします。

象印ふとん乾燥機スマートドライを使えば、
あとちょっと乾かしたい上靴も、床に置いたままでOK。

吹き出し口の角度を床の上靴に向ければ、
ばっちり乾きます。

また、象印ふとん乾燥機スマートドライは、送風も使えて、
熱に弱いものでも大丈夫。
だからブーツの湿り気をとることだってできるんです。

横に寝かせたブーツに風を送れば、
ブーツの形をくずさずに、乾かせます。

気になるニオイの心配ももうナシ。
詰め物で乾かない、なんてことともバイバイです。

Amazonでの取り扱いです。こちらをチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 22:36| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、一年中使い通しなのです。

ふとん乾燥機といったら、使うのはジメジメした時期だけと思っていませんか。
象印ふとん乾燥機スマートドライなら、一年中大活躍ですよ。

この前、あまりに寒いので、布団の中にもぐってスマホをいじっていたら
スマホ画面が結露しました。

意外に布団の中って湿っているんですね。
そういえば、寝ている間に300mlも汗をかくって言いますから。

夏でも冬でも乾燥機をかけたほうがよさそうです。
象印ふとん乾燥機スマートドライなら、手間がかからないから毎日だってOKです。

それにブーツだって乾かせますからね。
ブーツの臭い取りには、乾燥させることが一番だってTVで言っていましたよ。

Amazonでの取り扱いです。こちらをチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA





posted by スマートドライ at 11:56| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

