2012年12月13日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、一年中使い通しなのです。

ふとん乾燥機といったら、使うのはジメジメした時期だけと思っていませんか。
象印ふとん乾燥機スマートドライなら、一年中大活躍ですよ。

この前、あまりに寒いので、布団の中にもぐってスマホをいじっていたら
スマホ画面が結露しました。

意外に布団の中って湿っているんですね。
そういえば、寝ている間に300mlも汗をかくって言いますから。

夏でも冬でも乾燥機をかけたほうがよさそうです。
象印ふとん乾燥機スマートドライなら、手間がかからないから毎日だってOKです。

それにブーツだって乾かせますからね。
ブーツの臭い取りには、乾燥させることが一番だってTVで言っていましたよ。

Amazonでの取り扱いです。こちらをチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA





posted by スマートドライ at 11:56| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

