2012年12月15日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、靴だって乾かします。

象印ふとん乾燥機スマートドライを使えば、
あとちょっと乾かしたい上靴も、床に置いたままでOK。

吹き出し口の角度を床の上靴に向ければ、
ばっちり乾きます。

また、象印ふとん乾燥機スマートドライは、送風も使えて、
熱に弱いものでも大丈夫。
だからブーツの湿り気をとることだってできるんです。

横に寝かせたブーツに風を送れば、
ブーツの形をくずさずに、乾かせます。

気になるニオイの心配ももうナシ。
詰め物で乾かない、なんてことともバイバイです。

Amazonでの取り扱いです。こちらをチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 22:36| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

