2012年12月17日

象印ふとん乾燥機スマートドライは、今までにないタイプです。

象印ふとん乾燥機スマートドライは、まったく新しいタイプのふとん乾燥機ですね。

今までのタイプのもので不便だった
「こうだったらいいのに」を、みごとに改良しています。

ふとんの汗や湿り気を乾燥するのに、
マットをしく必要がありません。ホースをつなぐ必要もなし。

象印ふとん乾燥機スマートドライは、
そういう装置の準備の手間がないから、とってもラク。

カチッと風の吹き出し口を開いて、
ふとんにセットして、スイッチを押すだけ。

本当にお手軽なので、毎日でも使えます。
この時期、あったかいふかふかの布団で眠りたいですよね。

Amazonでの取り扱いです。こちらをチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 21:35| Comment(0) | スマートドライとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

象印ふとん乾燥機スマートドライは、マットもホースも使わないんです。

象印ふとん乾燥機スマートドライは、マットをしきませんが、
ふとんのスミズミまで乾燥できます。ふとん全体がしっかり暖まるんです。

吹き出し口から離れた足の方が冷たい、なんてこともありません。
全体が均一に暖まるところがすごいですね。

また、象印ふとん乾燥機スマートドライは
「ふとん検知センサー」がついているから安心。

本体にふとんがかぶさったりしても、
センサーが検知して、ブザーで知らせてくれます。

その上、なんと自動で送風に切り替わります。
だから、安心なんですね。

Amazonで取り扱っております。チェックはこちらからです。
     ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 20:46| Comment(0) | 機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

象印ふとん乾燥機スマートドライは、吹き出し口の向きを変えて洗濯物も乾燥できます。

象印ふとん乾燥機スマートドライは、
ふとんの乾燥だけじゃないんです。いろいろな物に使えます。

本体を立てて置いても、横にねかせても大丈夫なんです。
しかも、風の吹き出し口の角度が変えられます。

だから、象印ふとん乾燥機スマートドライを使えば、
下に置いて斜め上の方に風を送ったり、横に寝かせて真横に風を送ったりもできます。

たとえば、乾ききってない洗濯物。
下に本体を置いて、衣類に風を送ればOK.

もうアイロンやドライヤーの風で
苦労して乾かさなくていいんです。

Amazonで取り扱っております。こちらからどうぞ。
   ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA


posted by スマートドライ at 19:53| Comment(0) | 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

